柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

髪色

おはようございます。

 

三連休終わり、朝っぱらからぷその話。。


f:id:snailyuzuki:20170919071524j:image

 

髪色を変えてみました!

かなり新鮮でしょ?!

がらりと印象変わるのでたまにキャラクリの見直ししたい時に使えます。

 

でも適当に撮ったらなんだか危うい雰囲気の子に(;´д`)

 

あ、Hr70になりました!

これでやっとレベル気にせずできるー。

当面は既存職の80解放、

コツコツやろう。うん。

復帰してます!!

こんにちは!

 

約半年間の休止から復帰しましたよ(´ω`)

だいたい1ヶ月経過して現状など理解できてきたこの頃。

ブログもアップ!ツイッターも作ってみた!

 

復帰直後はこの半年で皆レベル80まで上がってて焦る。。。

そしてヒーローも80とか。。。

 

1ヶ月経ってようやくヒーローがXHいける段階まできました。

レベル80はそのあとかなぁ。

なお、装備更新はプレイ時間的に難しくなったので、まったり楽しむのみ。

 

 

最近はずっとソロ徒花してました。

一番使い慣れたGuでいきましたが、ブランクは大きく、ツリー使ったり何度もやり直してやっとこさ(>_<)

タイムは18分くらい。。。

(元々上手くない(;´д`)

 

ダブルは5分くらいでいけましたが、本体戦に時間がかかります。。。

人型は目玉破壊2セット、個人戦も倒せてるので、花型の時が遅いのかな。。。

S取るには目玉破壊も1セットとかなんだろうなー(遠い目

 

とりあえずRa死んでるので、しばらくはGuとヒーローで。

 f:id:snailyuzuki:20170918181134p:plain