
柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

スウィートショコラでお料理教室(つまみぐい

こんばんは。

 

まさかの2日連続アップ!!(;・∀・)

(次の日も更新するのめんどくさくて、前の日に二本書いておいた、なんてことはないんだからね。)

 

スウィートショコラは清楚にもエロにも使えて便利!!

 

f:id:snailyuzuki:20170126214847j:plain

 

チャーハン?の匂いとチョコの香り、どちらがしますか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

チャーハンの匂いがしたあなたに。

 

 

f:id:snailyuzuki:20170126214932j:plain

 

アンリの横顔をプレゼント!!

つい撮影してしまう・・裸リボン&ダンス41

 こんばんは。

 

今回も回さないでおこう、と思いつつ、回してしまいました新スクラッチ

バレンタイン緊急の話題が多そうだけど、そんなものは横においておきましょう。 

 

だってこれだもの。しょうがない。うん、しょうがないヽ(・ω・)/ズコー

 

f:id:snailyuzuki:20170126221412j:plain

 

f:id:snailyuzuki:20170126221446j:plain

 

f:id:snailyuzuki:20170126221459j:plain

 

こんなところで撮影するとか、なんて鬼畜破廉恥。

やっぱり曲線って大事。そう思いましたまる