柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

日課

こんばんは。

 

最近日課になりつつあるのがドラゴン・エクス狩り。

 

正直いくのがめんどくさいですが、比較的他のボスより立ち回りがむずかしいので、

練習相手になってもらっていますw

 

f:id:snailyuzuki:20140402211111p:plain

 

 

ちょうどいいSSが撮れました。

 

やっと安定して勝てるようになってきましたが、

まだまだ被弾する模様・・・

うーん、ラグさえなければなぁ。

いつも大体1秒くらいのラグはありそうなので、ミスって動作遅れると、

パッと見、当たってない範囲でもHIT判定がでるんですよねぇ。

(ラグのせいで死ぬと非常にイライラするw 戦闘不能としてカウントすんなw)

 

それから、前回同様、バル・ロドス狩り。

目的は一本釣りw

 

結果は・・・見事成功!

 

1回目はWBチェインを打ち込んだまではよかったのですが、

PA確認するの忘れてて、サテライトカノンと思ったら、

まさかのパラレルスライダーw

 

2回目はレア種が登場・・・これは無理かと思いきや。

WBチェインがうまく入り、サテカ12万~14万を3回発動したところで終了!!

開始30秒くらいで片付いたので、ちょっとテンション上がりました!

 

今日はこんな感じ。