柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

あああああ

 

やばい。薬が切れる。。。。

 

最近病院いってなかったから、もう残りが少ない。

ヤバイやばいやばいやばいヤバイやばいヤバイ

 

ないと頭のなかがぐちゃぐちゃになる。。。。

来週の休みまで持つだろうか。。。。

 

1こは21日のために確実においておかないといけないから、

残り3つか4つってところか。

 

もう「わっ」となり始めてるし、明日から大丈夫な気がしない。。。

というか明日何しよう。。。

なんかやることあったけか。。。

わかんないや。。。

 

というか、上司いわく、「1月ごろから明るくなった」らしいけど、

常用するようになったのが、それくらいからなんだよ!

リフレッシュしたのもあるけど、薬のおかげだろう。。。

 

実際、頭ぐちゃぐちゃしなくて過ごしやすいのはたしかだし。

というか、上司の人を見る目のなさはやばいなあ。

 

きっと他の会社の人からしたら驚愕もんだろうな。

ああ、憂鬱だし、音楽聞いてなんとか今日を過ごそう。

なにもなしでは。

 

 

最近、「シューゲイザー」で検索して見つけたバンド。

シューゲイザーはなんか聞いてると落ち着く。

他のジャンルよりも違和感が少ないというか、腑に落ちる感がある。

supercarとかも好き。

 

ぜひCDを買ってみたい。