柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

プレイ実績

こんばんわ。

 

戦闘不能が大嫌いな柚希です。

 

というわけでプレイ実績をば。

 

f:id:snailyuzuki:20140514182617p:plain

 

嫌いと言いながらよくペロってしまう。

ほとんどラグ死だけど(絶対そのはず・・・

最近グラボの設定変えたのでやっと通常クエでは簡単には死ななくなった。

ルーサーはちょっとPCのスペックが不足気味で厳しい・・・。

 

さて、プレイ実績について。

プレイヤーの指標として戦闘不能回数を用いて、基準を作れたりするかもと思った。

 

野球でK/BBであるけどあれみたいな。

撃破数を戦闘不能回数で割る。

 

369,575÷1650=223.984848485

 

ちなみに戦闘不能回数をクエストクリア回数で割ると・・・

 

1650÷4218=0.39118065433

 

うーん、いろいろと残念な数値・・・。

ラグさえなければもうちょいまともな数値だったはずなんだけどな・・・。

 

攻撃を見計らって回避しても既に当たったあとで、

たとえ安置場所と思ってても被弾してしまい、

そこから詰められて回復間に合わずに結局床ペロ、とかが今まで多すぎた。

 

というか今までソロでボスいったらほとんどそんなんだったし・・・。

グラボ設定で大事なのね、と実感した。

今まで50%以上被弾していたクォーツの攻撃がミスしなければ当たらないんだもんね。

おかげで、しばらく反応の良さについていけなくて困った。

 

とりあえずの目標は300超え、と0.30を切ること。