柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

はじめての②

沼子集会に参加w

 

他の方も写ってるのでSSは載せられないけど、

いろんなキャラクリの人がいて、参考になったw

 

というかチムメンが来た時はびっくりしたw

◯ょきさん、楽しかったねw

 

中でも、キャラクリのコンセプトがほとんど同じっぽい人がお一人いらっしゃったので、

かなり視姦(*´Д`)ハァハァ・・・もとい、観察させていただきました。

今まで見てきた他人のキャラクリの中で一番理想的だったのでw

 

同じ方向性なら、その方に似せて、自キャラの輪郭をもうちょい鋭くしても大丈夫かもしれない。

 

となると、ちょっとまたエステにこもらないといけないかもw

 

ではでは。