柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

久しぶりにプレイ実績をチェック

してみましょう。

 

f:id:snailyuzuki:20140817233035p:plain

 

ふむふむ。

 

f:id:snailyuzuki:20140514182617p:plain

 

そしてこれが6月くらいの。

 

ふむふむ。

前回と同じく、撃破数/戦闘不能数→ 241.022174148

前回はこの数字 → 223.984848485

 

おお・・ちょっと改善、だけど気持ち程度・・・orz

 

戦闘不能数/クエスト回数 → 0.38472742405

前回はこの数字 → 0.39118065433

 

い、1%・・下がったよっ・・・

 

結論・・・「ほぼ変わっていない」

 

うーん、死なないように頑張ってるのになあ・・・

というかラグひどくて、無駄に死にまくるから数値が減らない。。。

ほんとラグ死を戦闘不能にカウントするのはやめてほしい。

実際の数値じゃないってことだからね、それが公式記録になるのは納得できん。

 

さて、気を取り直してーゆずきさんは水着になりました。

 

f:id:snailyuzuki:20140817234207p:plain

去年から持ってるパッション黒

f:id:snailyuzuki:20140817234243p:plain

今年のホルター空

 

目の保養です、はい(*´∀`*)