柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ブーツBo楽しい

打撃、法撃、DB、JBとあれがこれが意見が飛び交ってますが・・・

 

とりあえずブーツBo楽しいですw

近接は興味なかったのですが、特殊な動きもあり、

つい武器2つ揃えてしまいました。

 

f:id:snailyuzuki:20140917103012p:plain

 

f:id:snailyuzuki:20140917103025p:plain

 

バイオはお金足りなくて強化途中・・・

アレスも報酬期間に残り少ないメセタで作った突貫品ですw

バイオとかフログ入り4スロにラグネテク3を2個ぶっこみ+スタブの

適当OPだったから+30%で最終80%勝負・・・モニカぐっじょぶ。

称号ゲットもあり、すでに属性用のハートキーはゲットしてるので

光属性にするだけ・・・でもメセタがない。

 

ちなみに他に近接武器、防具はガンスラ以外持ってないので、必然的に法撃OP

BoHu、FoBoで現在61。PPスレイヤー修正来たらBoFiもやってみよう

 

f:id:snailyuzuki:20140917104350p:plain

 

ちょっと画像荒いですが・・・脚がすばらいい(・・・バイオ

f:id:snailyuzuki:20140917104409p:plain

 

でわでわ