柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

10年ぶりの!!

こんばんは~。

 

ちょっと遅い時間ですが更新。

 

倉木麻衣の300回記念ライブのチケットを取りました!!(*´∀`*)

一般発売で・・・。

気づくのが遅かったw

もう少し早ければ。。。

 

麻衣さんの動向はそれなりにチェックはしてたのですが、

ライブにいくのは2004年?の立命館ライブから数えて実に10年ぶりw

 

なんかちょっとテンション上がってますw

あれから発声とかも変わってるから生で聞くとどんな感じなのか気になりますが、

とりあえず予習はしておかなければ・・・。

 

あの光るやつ、なんていうんだっけサイリウム?とか今どうなってるんでしょ・・?

定番の流れとか知ってる方がいたら教えてほしいです。さすがに分からないw

 

武道館もけっこう久しぶりで、May'nさんの武道館ライブにいった時以来。

あれはいつ頃だ。少なくとも5~6年前(´・ω・`)

 

さて、動画をニコニコから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13782669

レコードを音源として抽出されたものですが、音が全然違うw

レコードってすごいんですね。はじめて知りました。

アナログのがいいことは知ってたけど、こんだけ違うとは。

重い+消されたりするかもしれないけど、普段デジタル音源しか聴いてない場合は、

一度聴いてみて損はないかも。