柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

キリンジ を聴いてみた。

 

せっかくだし続けて更新。

 

 

 

この2曲やばいっすね・・。

 

うちのスピーカーと相性いい、というのもあるかもしれないけど、すごくいい。

5分~6分の曲が長いと感じない曲は久しぶりです・・・。

 

こんな曲書いてみたいなあ。

というわけでPC買い替えついでに、cubaseを買ってみたw

まじ無駄遣い私w

果たして使いこなせるのかw

まあそれなりに音楽理論とかの知識はあるから、アレンジ関係の知識だけ詰め込めはいけるかな。

目指せ。年末年始に一曲w

 

cubaseってPSO2と一緒に起動できるかな・・・。