柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ホワイトセクシーオウガ

こんばんは。

 

昨日はフェイトの衣装2つでしたが、今日はこっち。

 

f:id:snailyuzuki:20150129211136p:plain

f:id:snailyuzuki:20150129211253p:plain

 

イイっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

さて、昨日の愚痴の続き、今日ふとある考えに行き着いたのですが、自分で言うのもなんですが、ここまで死亡回数増えるのを嫌がるのは、ある意味なんかトラウマを自分でエグっているのではないかと。そう思い至って少し腑に落ちたような気がする。

自分はそこまで負けず嫌いではないけど、勝負で負けという結果が出るのが嫌なのではないかと。事実を突きつけられるのが嫌なのか。そこまで嫌ってことはトラウマめいたものが深層的にあるんだなと思った。

どうやったらえぐらなくてすむかな・・・。