柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

セイントローリオ&クラントール

こんばんは。

 

ランチャーは結構前から1000以上の攻撃力があったので、それほど更新してなかったのですが、

この度久しぶりに更新しました。

 

f:id:snailyuzuki:20150219003232p:plain

f:id:snailyuzuki:20150219003239p:plain

 

潜在と属性はお金足りなくてまだ未開放です。

セイントは報酬期間くれば4スロにしようかなあ。

射撃力1201で同じw

どちらもドロップ品です。

 

これでビジット(炎)、ヴェルトバズ(雷)、クラントール(氷)、セイントローリオ(光)となりました。

 

というかまだビジット現役・・・(汗)

あとは闇ランチャーほしいけど、お金できてからかなあ。

最低限、雷と氷と光があればなんとかなるし。

 

使い古しの武器をいくつかマイショップに並べてみましたが、いつ売れるのやら。