柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ヴァリアントヴィクセン・ライトに惚れる

こんばんは。

 

相変わらず深夜の更新です。

早く寝たいw

 

月末でファイル容量も空いてるので、一気に載せてしまいます。

 

f:id:snailyuzuki:20150227020603p:plain

f:id:snailyuzuki:20150227020624p:plain

f:id:snailyuzuki:20150227020647p:plain

f:id:snailyuzuki:20150227020716p:plain

 

先日のアプデで実装されたヴァリアントヴィクセン・ライト。

 

( ・∀・)イイ!!

 

見た目、胸元、くびれ、太ももを強調してセクシー感を出しつつ、よく見るとセーラー服ぽくて、かわいい。

そして、通常のヴァリアントヴィクセン(ちょっとかっこよくなる)と着せ替え感覚で使える。

 

マガタマイヤリング、ブラックレッグホルスターにウェディングコサージュ。

そこに、これまた今回実装のレッドツインフラワー。

 

(クラントール、ストリクスと一緒に撮影してみました。)

 

sideAということはsideBもあるのか・・・。

ハートウォーミングも良いし、ちょっと期待できそうですね~。