柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

マガツでメシアタイムを使ってみた。

こんばんは。

 

今日ちょっと試してみました。

が、やっぱり難しい・・・!

サテかエルダーかインフィあたりが安定しますね。

うまく扱えたのは、マガツが一時停止してる時だけです、案の定。

 

膝壊して、腹破壊してコアが出たところ。

ここは結構止まってる時間あるので、狙い目。

WBチェインメシア決めると、30000×??HITで超気持ちいいw

(たしか1HITこんくらいだった・・・)

 

もひとつは、壁壊すためにちょっと足止めてるところかな。

ジャンプデッド等で近づいてエルダーしつつ距離感詰めて、チェイン。

間合いに入ったところでメシアでフィニッシュ!とか。

 

あとは使えるといったら顔コア死んだあとの周りの顔破壊に飛び込んで多数HIT狙うくらい。

 

まあ、うまく当てることができれば、エルダーよりは総ダメージ多いと思う。

 

ということでしばらくエルダーとメシア使いながらやってみようかな。

 

エルダーリベリオン写真館

 

f:id:snailyuzuki:20150311020309p:plain

f:id:snailyuzuki:20150311020331p:plain

f:id:snailyuzuki:20150311020408p:plain