柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

最近良く聴く曲。

こんばんは。

 

昔ほど音楽きいていないので、アニメとかのタイアップで知るとかが多いのですが。

 

結構よかったので、リンクでも貼っておく。

 

 

久しぶりにCD買おうと思った。

他にも曲聞いてみたけど、ハズレがない感じ。

Aメロのアレンジがおしくて、時折、音楽が止まっちゃう曲もあるけど、

盛り上がるところはきっちり盛り上がって、自然と頭が動く。

良いバンドだと思います。売れてほしい。

あとはようつべでも貼っておこうかな。

公式のオフィシャルビデオ。

 


BRADIO-オトナHIT PARADE(OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 


BRADIO - Golden Liar (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 


BRADIO-Overnight Superstar(OFFICIAL VIDEO ...

 

どれか選べって言われたら「overnight superstar」かな。

すごく盛り上がって、ライブのラストでこれ歌うとかずるいと思うw

あとは、アルドノアゼロの音楽担当してる方の曲もいいよねえ。 

 

 

がっつりアニソンならこれかなあ。

 

あ、そういえばTOTOの元ベースの方亡くなりましたね。

africa超好きだったのに。


Toto - Africa - YouTube

 

良い音楽はいつまで経っても色褪せないもの。

同時に、いつまでも未完成のもの。

完成された音楽なんて存在しない。

だからこそ、いつまでも「その一瞬」に感動することができる。

という持論です。(恥ずかしいセリフ禁止