柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

夜桜Tマシ双淡月げっと!アムドアルチの弱点予測b

こんにちは。

 

先日、やっと交換できました!!

 

f:id:snailyuzuki:20150718112622p:plain

 

600まで貯めて、結局Tマシにするか、ダブセにするか、悩んでたのですが、

そこに突如として候補に加わったランチャー。

紆余曲折ありましたが、結局Tマシに落ち着きました。

 

ランチャーはまたこんどかなー。残りの期間で一本くらい取れるかな??

あんま使わないけど一本くらいはほしい。尻尾ランチャー。

 

f:id:snailyuzuki:20150718113130p:plain

双淡月

f:id:snailyuzuki:20150718113152p:plain

不知火星

 

 

まだ強化してないですが、当分は属性上げずにいこうか・・・

簡単には属性変えられないし・・・。

現状、アーレス光、リンカ炎、不知火氷、エレトレ闇+双淡月雷 で、

闇の領域は今持ってるやつでカバーできるので、その先を考えてもいいかなー。

 

その先ってなんだ・・・?あむどあるちかな??

 

ナベもリリパも通常フィールドとは弱点変わってて、

ナベ氷、リリパ炎、アムド???

通常の闇、氷と対ダーカーの光はないとすると、雷もしくは風??

 

ほぼすべての龍族に翼が生えて、角ができて、雷を発しながら飛ぶ!

ということは、性質の違う雷や飛びにくくなる風が弱点!

 

 

とか、いう妄想w

どっちだろう・・・?

 

ナベ炎、リリパ雷、アムド氷 

 

を 

 

ナベ氷、リリパ炎、アムド??

 

としたなら、雷が順当な気がする。

でも、風は相変わらずゴミ属性のままだから、あえてテコ入れで採用する可能性も?

 

うーん(´ε`;)ウーン…

 

考えても仕方ないし、とりあえず強化と特殊付やっとこ・・・(^_^;)