柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

★クラフト拡張★AR、ランチャー、TマシのPAカスタマイズやってみた

こんばんは。

 

またまた今回のアプデでたくさん実装されましたね。

 

地味に嬉しいのが、サポパのサブクラスせっていw

 

そして、PAカスタマイズと新マタボ。

 

黒の領域は、なぜかマタボのみ実装というマタボ詐欺w

 

f:id:snailyuzuki:20150723001037p:plain

新ロビアク⊂(^ω^)⊃ブーン(違う

 

さてさて、PAカスタマイズですが、メインで使うAR,ランチャー、Tマシの3つを

早速やってみました。

 

厳選大変なんですね、これ。。。

 

テクカスしてる方すごいわ。。。

 

とりあえずの結果。よく見ると微妙にチャットが写っているけど気にしないw

 

f:id:snailyuzuki:20150723000204p:plain

ホミは接射ホミがそのまま零式に。。。ただ少しあてずらいような。

そして、少し弱くなってるような。。。連射はけっこうできる。

威力最大52%のところ42%。最大に近い数値は出ずw

 

f:id:snailyuzuki:20150723000212p:plain

ディバインは打ち上げはそのままですが、範囲とチャージ。

最大85%とかだったかな。とりあえず70%乗ったので。仮で。

これはコスモスの代わりですかね。クラスターの役割が喰わなそう。

あれこれ16だ・・・!17マダー?

 

f:id:snailyuzuki:20150723000220p:plain

そして、我らがバレットスコール!!

最大144%くらい、だったと思う。

動くよ!!以上!!

あ、それと判定が上からになってるので、ガンガンHSします。

とても使いやすい。

 

他のアプデ分はまたこんど!!