柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ついにライフル全属性が揃いました!!

こんばんは。

 

ランチャーは気に入ったものがなかなか見つからず、

更新頻度が高いのですが、ライフルはけっこう一つのものを長く使ってます。

そしたら新しい武器がドロップすると、だんだんと武器がたまってくるわけですが、

昨日、ついに全属性が揃いましたヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

 

f:id:snailyuzuki:20150804001258p:plain

 

費用の関係で潜在1止めだったり、アーレスなんかは二本目の見通しが立っていないわけですが、

昨日ヤスミさんがドロップしてこのとおり。

(でも、こっちのヤスミが欲しかったわけではない・・・)

残念属性の風さんには、全職ライフルで役割持ちw

 

f:id:snailyuzuki:20150804001445p:plain

 

天然6スロのウィンクルム、パワー3付きだったので、

それを活かしたオプション付け。

 

マイザー、ミューテあたりは予算ケチった結果ですヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

 

あとは二本目のアーレス(ライフルかTマシ)が出てくれれば文句なし・・・。

 

そんなこんなでりりぱあるちにこもりきりの一週間でございます。