柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

最終日の☆13ドロップは??~リリパアルチ周回の果てに

おはようございます( ノ゚Д゚)

 

今日はお休み。

早朝、わたくし早起きしまして、リリパアルチ周回しておりました。

半ば絶望気分でぐるぐるぐるぐる。

 

途中、ポイント貯めてる最中にアンガの箱割られるとか、ひどい事件もありましたが、

ついに・・・・!ついについに・・・・!!

 

 

待望の☆13がドロップしました!!!!

 

 

うぇーいヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:snailyuzuki:20150805071503p:plain

 

朝なのに思わず叫んでしまいました・・・お隣さんごめんなさいm(_ _)m

 

これで属性+10!!

 

いやいや。

 

属性+10%をかくかくしかじかで2つゲットしましたので!!

 

倉庫に置いてある予備の双淡月と2つ喰わせて、属性60です!!!!

あ、でももうすぐスレイブもらえそうだから双淡月じゃなくてもいいかな。

 

うぇーいヽ(=´▽`=)ノ

 

ちなみに朝起きてすぐ、何を思ったのか、潜在Lv3にしていたので、

これでフル強化達成です。

 

ということで、残りの時間でゆるるんを稼いできますノシ