柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

もはや運命なのか・・・リリパアルチでまさかの☆13ドロップ

こんばんは。

 

昨日、TeBoのための武器を準備した私ですが、

 

今日がちょうどレアドロUPの日だったこともあり、

 

Raの武器が落ちればいいなーと淡い期待を抱きつつ、

 

リリパアルチに篭もろうとキャンプシップを降りました。

 

さて、2周め、と受け直し、まさかの5分で虹色が落ちた・・・!!

 

f:id:snailyuzuki:20150902011232p:plain

 

これ、スレイヴですよね・・・ウォンドですよね・・・。

 

本格的に TeBo やれって ことですかね ((;゚Д゚)

 

たぶん15分くらいしか回ってないw

 

まあウォンドだし、魔の制約とは相性よいのですが、

 

昨日のツリーのとおり、ラバーズも何もとってないっていうw

 

シフクリの1SPラバーズに回そうか・・・。

 

ていうか強化費用足りるのか!

 

結果として、これでゾンディ用タリス、複合テク+殴り用スレイヴと赤ブーツになりました。

 

穴埋めで入れてたアーレスバスターさようなら。

 

強化はこれから、メセタが先w

 

f:id:snailyuzuki:20150902012542p:plain