柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ルシェ&オタクスタイルで雲の上からお月見してみた◯

こんばんは。

 

今回のコスはいいかんじですねー。

 

f:id:snailyuzuki:20150911002914p:plain

 

プレミアム課金で余ったACで少しだけ引きましたが、

見事、ルシェスタイルレプカをゲットできましたYO!!

 

オタクスタイルは出なかったので、ビジフォンで購入・・。

悩んだ末、雪を選びました(*^_^*)

 

f:id:snailyuzuki:20150911002938p:plain

 

雪と言っても紫色が多いですね。

アーレスと良く合いそうな感じです。

そして、白に紫ってなんか狂気じみてて好きです。

 

ほんとはノーマルカラーが欲しかったのですが、高すぎですね・・・

10Mとかw

そのうち安くなるんでしょうか。3Mくらいなら検討範囲ですが。

 

さて、撮影場所はどこかというと、そう、クーナライブする広場の真上ですねb

 

この前はウォータースライダーでしたが、今回は雲!!

 

雲と雲の間をジャンプしながら、ここまで来るのですが、

地味にだんだん難易度が上がるw

まだ、飛んだことない方はぜひ!!

 

何度か失敗して、結局・・・

 

f:id:snailyuzuki:20150911003233p:plain

 

フォトンチェアでジャンプ!!w

 

f:id:snailyuzuki:20150911003330p:plain

 

周りに他のかたがいたためボカしてますが、ダンス踊ったり中々楽しかった。

 

あれ、そういえば、タイトルと書いてることが違う。。。

 

f:id:snailyuzuki:20150911003631p:plain

 

なので、急遽撮ってきました!!雲の上からのお月見!!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

微妙にうさぎがリアルですb

 

黒緊急、☆13出ないかな・・・。