柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

チャンドラどうしようかな・・・スレイブ★13ウォンド強化しました!

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20150917234038p:plain

 

TeBo練習中のゆずきです。

 

やっとチャンドラが200個になりました(*_*;

 

f:id:snailyuzuki:20150917233425p:plain

 

スカルフェジサーで3つ目のTマシを獲るか、

スカルソーサラーで2つ目のARを獲るか・・・

 

悩み中です。

 

でもよく見たら属性15なんですね~。

ますます悩ましい。

 

しばらく悩みたいと思います。

せめて属性30ならすぐ交換できるんですけどね・・・。

 

さてさて、この前出したスレイブクロスをこちらもやっと強化しましたよ!!!

スキップ-5って素敵ー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

f:id:snailyuzuki:20150917233619p:plain

 

手頃に4スロ、潜在1で済ませました。

 

複合テク撃てればいいので、法撃のみ盛ってます。

PP使わないし魔の制約とは相性よさげ。

PP空でもPPコンバートで瞬時に適用範囲まで戻します。な運用。

 

テク職あまり使ったこと無いからわからないですが、対ボスでは

イルバ→コンバ→複合→イルバ

みたいな、ゴリ押しもできるんですかね・・・・?

 

f:id:snailyuzuki:20150917234319p:plain

 

やっとウォンドギアを取りましたの図。

SPないからあとはラバーズ1振りできるくらい。

でも入れるパレットが無いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!