柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ファッションカタログ届く!!&オフスティアだとΣ(゚Д゚)

こんばんは。

 

やっと購入できました。

ファッションカタログ!!

 

f:id:snailyuzuki:20150922224450p:plain

 

しゃがむ

 

げっと!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

いい感じですね。

 

中身は時間あるときにじっくり眺めます(´・ω・`)

 

さて、

 

 

 

 

f:id:snailyuzuki:20150923000044p:plain

 

 

しゃがむ

 

げっと!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

うむうむいい感じw

 

 

 

さてさて、

 

コレクション用☆13(最強かも)オフスティアシリーズが実装予定みたいですね。

ネメシスシリーズがどういう扱いになるか分かりませんが、

 

とりあえず交換するためには、

 

インヴェイド一本☆13

新DF輝石?欠片?2種それぞれ100個ずつ

ゆるるん50個

がれる50個(鍋あるち)

魔石3種それぞれ5個

フォトンブースター10個

キューブ300個

 

属性は30なのでフル強化にもう一本もしくは他☆13を餌に。

 

単純にインヴェイド2本あれば、素材をこれの2倍持ってれば完成するわけですね。

 

キューブは余裕、ゆるるんもがれるもいける。

魔石は定期的にやればいけるかな。

新DFもやってるうちに集まりそう。

問題は、、、フォトンブースター20個。

 

私、チャレそんなに好きじゃないので苦痛だなあ・・・。

なんか称号とかで貰えればよいですが。

 

今後の情報に期待!!

Gu強化も気になるところ。

マターボードも早く進めたいですね~。

 

ではではノシ