柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

SS撮るといつの間にか100枚以上増えてる

こんばんは。

 

今日は、ロビアク「しゃがむ」を使ってポチポチSSを撮ってました。

 

表情とロビアク合わせるとカメラの角度、目線、タイミングとかで

なかなかこれだ!って言うのを撮れるまで結構時間がかかります。

普段はやらないのですが、なんとなく気が向いたので、今日はトライw

これ以外のSSはすべてゴミ箱へ・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ先日アップしたSSの続きみたいなものですね。

 

それにしてもぴったりの光源見つけるのはなかなか難しいですね。

EP4では設定6でどこでもいい感じに撮れるようになるんでしょうか。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231407p:plain

ファーストショット。魔女っ子みらくるんを引っ張り出してきました。

光源の関係でちょっと編集済み。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231455p:plain

なにやら不満そうな(´・ω・`)ショボーン

微妙に見えてるナイフがいいかんじ。これも少し編集。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231549p:plain

さっきの別角度。同じく少し編集。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231613p:plain

光源探し求めてチームルームへ。次のコスへ・・・。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231640p:plain

これも引っ張りだしてきたピュアメイドドレス!!なついw

|д゚)チラッ

 

f:id:snailyuzuki:20150923231703p:plain

「カメラ目線ください」の図。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231730p:plain

「なにさせるつもりですかー?」の図。

 

f:id:snailyuzuki:20150923231802p:plain

「ウインクください」の図。

 

スイートメリーに飽きて1クエごとにコスちぇんじ。

良いコス募集中。