柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

今後の素材集め&リアルでの心境。

こんばんは。

 

相変わらず「しゃがむ」でSS撮りまくってるゆずきです。

 

f:id:snailyuzuki:20150928235759p:plain

 

さて、オフスティア武器に向けていくつか素材を揃えないといけないですね。

 

一番の問題は☆13が落ちるかどうかですが・・・。

 

もっかガレル。まだ10個。

 

魔石。

ハートキー4 もうすぐ5個目も。

ファントムナイト1 あと4個

ブラッディムーン0 絶望・・・

 

CC。現在、40000。倍以上。

 

この3つはいかないと行けない。

というか、属性60にするためにはこれ倍いるんですね・・・。きびし。

 

===================================

 

リアルの話になりますので、どうでもよい人はブラウザばっく!!

 

 

 

 

高卒採用をするかどうか、自部署の方々が悩んでいました。

懸念事項は会社で打ち解けられるかどうか。なんか人間関係構築苦手そう、らしいです。

 

おいおい、同じようなのここにいるんだけど?w

まあ、きっと打ち解けられないでしょう。

そういうのは宿命です。業です。周りの人には分からないと思いますが。

だから、あえて賛成しておきました。

 

おそらく最善手をとっても、攻撃されるでしょう。

人の抱く印象なんて勝手なもんです。

自分が存在するだけで自分が損をする。

本人が自分で背負っていくしか無い。

 

きっと周りの人たちは幸せです。たぶん人生生きてて楽しいでしょう。

これが宗教でいう原罪なのか、とか、これがキェルケゴールのいう絶望なのか、とか。

彼らには解説しても分からないでしょう。

実感なんて皆無のはずです。

 

高卒採用で入ってくる子のほうが私よりずっと多感で大変な思いをすると思います。

まあ嫌われている私がいる分、その子は多少ラクなんじゃないでしょうか。

自分よりマシかもしれません。

 

死ぬために生きている。自分が納得できる死に場所を探すために生きている。 

 

野望はない。夢は家族を持つこと。何もない私がただ一つ、叶えたいこと。

できれば、家と平穏無事な生涯が過ごせればそれで満足。

でも、それは誰かの人生をいただかないとできないこと。

 

生は絶望、死は救済、死後は地獄に堕ちて逝き、業に従いまた絶望へ。