柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

永遠なんて時 いらないから 明日 逢いたい 【 池田 綾子 】

こんばんは。

 

今、ハマってる曲。

 

「僕達のTomorrow」

 

 

いやあ~池田綾子さん素敵ですね。

 

はなびらとか電脳コイルとかで知ってましたが、

これを今まで知らないのはもったいなかったかな。

 

「そばにいる」 これが最後の最後に来るのがぐっとくる・・・!!

結婚式で流してみたいですね。

 

他にもいい曲あるんですよね。

系統でいうと、KOKIAさんみたいなかんじでしょうか。

声質はKOKIAさんよりずっとストレート、ファルセットが綺麗な感じですね。

力強さとか鳴りはKOKIAさんのが良いんですけどね、このあたりは個性ってやつです。

どっちも良い。

 

けっこう歌手生活長いと思いますが、高音綺麗な方で声を保ってるのはすごいですね。

だいたい数年間で使い切って、出なくなっちゃうから・・・。

さすが音大卒って感じでしょうか。

 

合唱に合いそうな声されていて、曲にもちょいちょいそれっぽいコーラス入ってるのが

聞いててテンション上がるところw

 

「空の欠片」

 

「はなびら」

 

他にも旅人とかプリズムとかありますが、個人的にはこの2曲。