柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ついに待望の!!ガルグリからのアレ!!

こんばんは。

 

昨日、やっと!!

 

やっと!!!

 

ガルグリ☆13武器が初ドロップしました\(^o^)/

 

f:id:snailyuzuki:20151006220216p:plain

 

ガルグリ実装時からずっと250使って、回していたのに、ついぞドロップしなかった☆13。

 

SWでドロップ。気になる中身は、、、

 

 

f:id:snailyuzuki:20151006220431p:plain

 

ラサハっ!!!

 

さすがのクラス補正(笑)

 

7スロです(*^^*)

 

光はすでにアーレスがあるので、アルチで使える氷属性で鑑定b

炎はまた他のTマシで補う予定(今はリンカ)

夜桜で補ってもいいかな。

 

スティグマは活かしたいですね・・・。

どうやって能力付けしようか・・・。

 

ラムグラとスキップも確保しないとですね。

ということで、使うにはもうちょいかかりそうです。

 

f:id:snailyuzuki:20151006220746p:plain

 

 

f:id:snailyuzuki:20151006221919p:plain

 

 

f:id:snailyuzuki:20151006222031p:plain