柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

フラムセェーンと帰還の場

こんにちは。

 

時間空いてるので最近サボってたし更新。

 

もうなんか生存報告しかしていない気がする。

SSは撮ってるので貼っていこ。

 

f:id:snailyuzuki:20151202112623p:plain

フラムセェーンと帰還の場

ここは絵になりますね

 

f:id:snailyuzuki:20151202112858p:plain

クラリッサが突き刺さるシーンと似ている

 

f:id:snailyuzuki:20151202113041p:plain

アリアコス&あかり迷彩でヴォル討伐

静止姿ならアリア迷彩だけど、実際に使うなら連射してて違和感ないあかり迷彩。。。

あかり迷彩ARにも使えて良い。

そういえば、アリア迷彩はプレミア券におまけで付いてたスクラッチ券であたりました!

うまうま。

 

f:id:snailyuzuki:20151202113404p:plain

警官っぽい。この髪型から随分の間変えてない気がする。

正直、ショートの中では理想的な髪型。

ちなみに今はガンスラがセレスタでパニス黒を着てます。

こちらのSSはまたの機会に。

 

ところで、EP4あたりでエステ拡張入る予定だったように思いますが、

首とか頭の大きさ変えられるようになるんですよねー。

ゆずきさんは今のシステム上だと、頭と身体のバランスを取るために少し

身体を横に広げてます(太らせてるw)。

身長は低めで作ってあるので、拡張来たらその分痩せさせたいなーと思いつつ、

今のバランスは個人的にだいぶ良くて、ここから修正を加えるのは相当大変だなーと。

実際にやってみて、調整大変そうなら腰回りだけでもやろうかな。。。

 

年内にやりたいこと。

バッジ集める。あと70個。

TマシもARもアーレスやらあるし、テク用もなんだかんだガルグリが出てるんですよね。

ブーツは赤クラフト、ダガーダブセは☆11、12、弓ジグさんカタナはスサノなので追加もらえるならこのあたりで新調したいかな・・・。

 

ではでは。