柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

EP4から6ヶ月を振り替える。その2。

こんばんは。



f:id:snailyuzuki:20160620020940j:image

さて、その2です。何を振り返りましょう?
エステときたら次はサモナーでしょうかね?

ただ私、少しプレイしてからは養殖になってたので、あまり語ることが…(笑)

でもサモナーはやり方によっては強いらしいことは知ってますよ!
終焉のエクソ1確してるのを見たので!
たぶんトリムが出てたと思いますが、サテカのポジション取りに行ってる時には落としてたように思います。
パフェとかも良く分からないレベル…。

それはさておき、射撃職の私がEP4から始めた職がありまして、、、
それはなんと、


両立Br!!


え!?と思われますが、私やってなかったんですよね。Br。というより、カタナを。

つい最近やっと強化したカタナを持ったわけです(>_<)


f:id:snailyuzuki:20160622161356j:image


f:id:snailyuzuki:20160622161408j:image

カタナもやってみるかと作った武器がこの二つ!

バッジを使えなくなるギリギリまでおいていて、やっと交換した春光と!
使うところが無くて大量に余ってた石で作ったラクカです!!
オプション付けもまあ適当。

これで私もカタナデビュー!!
ラクカは人気のあるカタナと聞いていましたが、なるほど納得。
デザインが良いですね。私、リアル系の武器があまり好きではなくて、SF調のものを選びがちなのですが、
このデザインと武器コンセプトには惚れました!

威力的には星12ならこれって感じですかね。最近はコレクトファイルで星13が入手しやすくなってますし、そっちのほうが作りやすくて強いですねー。

かくいう私も雨風緊急ではタガミカタナを作りましたよ!
被ってても使い分けづらいのでラクカはマイショップへゴー(えー(>_<)

ありがとうラクカさん!

それにしてもカタナ強いですね。カウンター楽しいし!
これならもっと早くに手を出しておくべきでした(;´д`)

TeBoもセラフぃで完成したし、あとはFiくらいですかね。ダブセリング強化中!
ということで次はギャザリングの話でもしようかな~(°∀°)