柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

EP4の6ヶ月を振り替える。その5。レイヤリングウェア。

こんにちは!


f:id:snailyuzuki:20160624122202j:image

今日はレイヤリングウェアの話で。

EP4からコスに新しい概念が登場しましたね。重ね着するからレイヤリングウェア。

これでキャラクリ勢は歓喜したことでしょう(笑)

服のバリエーションが増えるかと思いきや、違うシリーズの服だといまいち組み合わせが悪いなど、出始めたばかりの弊害?もあります。これが2~3年すると、違ってくるのでしょうか。

私的には、良い感じのスカートとかインナーとかが出て嬉しいですね。あと靴とか出ると完璧かも。

レイヤリングウェア実装時は目的のコスが揃わないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、ベースと一部のインナー以外は安い部類で、揃えられなくもない、という感じでしたね。

相変わらず白黒が高いですが(笑)


f:id:snailyuzuki:20160624123205j:image



f:id:snailyuzuki:20160624123236j:image

このうさぎが結構お気に入りの組み合わせ。
チェック柄にトランプ系のアクセ、時計をつけて、アリスに出てくる時計うさぎです!
その一つ上は透け…。