柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

リゼロに感化されてメイドドレスを引っ張りだそう★

こんばんは。

 

リゼロおもしろいですね。

 

ゼツ☆ボウ☆カン!

 

レムかわゆすなあ。

 

ということで感化されて、「ピュアメイドドレス」を引っ張りだしてきました。

 

初期のコスもなかなか良いものです。

 

というかあんまり今のみたいに、アクセつけまくる必要ないので、意外とコーディネイトが限られる(むずい

 

頭につけるアクセを決めかねているので、ここで3つお試しSS。

 

f:id:snailyuzuki:20160713005926p:plain

 

まさかの縦撮りしかも設定6。パティシエでお掃除系メイド。

 

f:id:snailyuzuki:20160713005957p:plain

 

Guといえばパンチラ。ロレットカチューシャの安定感。

 

f:id:snailyuzuki:20160713010150p:plain

 

適当に撮ったから逆光ですが。主張の薄いコウモリでドレスメインに。

 

 

う~む(´ε`;)

 

 

f:id:snailyuzuki:20160713010343p:plain

 

どれでも良いか~(