柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ブログバナーを新しくしてみた

こんにちは。

 

ブログを再開したこともあって、バナーを新しく作ってみましたよ。

何気にブログ作った時からずっと変えてませんでしたので、

リフレッシュついてでにこっちも変更っ。

 

f:id:snailyuzuki:20160713112004p:plain

 

シンプルなモノトーン。

 

ゆずきさんは、先の更新で載せていた、メイドコス。

 

そしてやっつけ感満載のブログ名!

 

グレーで見えにくいですが(C)SEGAもいれて完成です!!

 

製作時間5分( ´ー`)フゥー...

 

リンク集の巡回再開依頼と

公式リンクが今までチームHPで使えてなかったのでついでにそっちも申請。

 

これで準備万端!

 

f:id:snailyuzuki:20160713112946p:plain

 

なんだかんだ実装時から着続けているアルフライラ。だが脚が見えない(