柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

セミロングウェーブがあざと過ぎる(褒め言葉)

こんばんは。おはようございます?

 

ついにシャイニーサマーデイズ配信されましたね!
欲しいものがありすぎてワクワク(°∀°)
しながらビジフォンを覗くと、10Mを超える高額スクラッチ品もいくつかあるようで。
 
これは早速引かねばなるまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 うわああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
 
良すぎる…。あざとすぎる…。
 
高額スクラッチ品の一つ、セミロングウェーブ。ほしい!!!
 
チャリーン(お買い上げry
 
欲しいものが出ませんでした…一つも…。
運営さん、ちょっとこれひどくない?(>_<)
 
結局買いました、メセタ半分溶けましたよ。
運営さん、メセタ返して!返して!
 
金の力は偉大なり!また金策しないと(;´д`)  
そして、小一時間色々試した後、こうなりました。
 

f:id:snailyuzuki:20160721073420p:plain

f:id:snailyuzuki:20160721073946p:plain

f:id:snailyuzuki:20160721073855p:plain

f:id:snailyuzuki:20160721074445p:plain

f:id:snailyuzuki:20160721074531p:plain

 かわええ///

最後、髪型関係ないです。アクセを撮ったんですよ。