柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

マイクロミニパンツのオトナSEXY感を堪能。

こんばんは!

 
(;´Д`)
 
・・・今回のスクラッチはほんとに良いもの多いです。
また、ベースウェアにもやっと?シルエットが綺麗なものが出て嬉しい限り。
マイクロミニパンツ、かなり完成度高くてこれだけでもイけますね(え
 
同時実装のフリルパーカーと合わせていくつかSS撮ってみましたYO!
 

f:id:snailyuzuki:20160722202924j:plain

f:id:snailyuzuki:20160722202951j:plain

f:id:snailyuzuki:20160722203003j:plain

f:id:snailyuzuki:20160722203018j:plain

f:id:snailyuzuki:20160722203036j:plain

f:id:snailyuzuki:20160722203059j:plain

 
なかなかコレ級のコスは無いかも。
大金ハタいて買った甲斐があったというものです(´∀`∩)↑age↑
一応152~3cmでキャラクリしてるはずだけど、
もっと身長あるように見える不思議・・・。