柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

★13トリムのキャンディーボックス完成!

こんばんちわ。

 
報酬期間終わってしまいましたね(;´д`)
 
そして、ゆずきさんは、またもやブログ更新をさぼっていた(おい)
のですが、今回は理由あってのこと!
 
その理由とは…。
 
チャレンジ通いです!!
 
これまでイデアルも取らずに、触り程度のチャレンジ経験者だったわけですが、
今回は「あるもの」を取るために、いそいそとチャレンジ周回をしておりました・・。
その「あるもの」とは、そう、メガトンパフェ!!
 
トリムのキャンディーボックスの中で、最後まで空いたままの2*2ブロック。
今回のさぼりは、ここに、メガトンパフェをはめ込むためだったのです(壮大)
 
 
(´・ω・`)フーン
 

f:id:snailyuzuki:20160807231355j:plain

※超適当にモザイク済み
 
ガロンゴパティシエプロン見かけたって方いたら、それは私です。
下手くそだったかもです、ごめんなさい。
でも、今更ですが、役割は、先行くらいはごまかしつつできるようになりました。
VRは場所覚えてない・・・。
 
 
ということで、やっとトリム分が完成。
 
構成はこんな感じ。
 
パフェ ぴったりメガトン
ロール みがわり×2
クッキー スピリタ
アメ スピリタ+ブロウレジスト
パンケーキ 属性+50
 

f:id:snailyuzuki:20160811211851j:plain

※超適当に切り貼りしてます。
 
ブルータクトもげっとし、代わりにメセタが吹っ飛びました。
また、うちのトリムのひなちゃんはまだ育成中でございます。
 
いつになるか分からないけど、2個め目指してがんばるそー。
(次のメガトンパフェまで残り120,000)
 

f:id:snailyuzuki:20160811213540j:plain

やっと好みのメガネが実装されたので、メガネ女子でぱしゃりonゴジラ