柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

Aランチャーモードは効果どおりの、斜め上仕様でリリーズ!

おはこんばんちは。

 

ハダカYシャツが実装されたので、えっちぃSS撮りたかったんですが(おい

 

レンジャー用Lリング、

Aランチャーがちょっと斜め上過ぎたので、これについて書くことに。

 

今回の主役!

 

f:id:snailyuzuki:20160825005922p:plain

f:id:snailyuzuki:20160825005931p:plain

 

放送局での情報公開で、例のスタスナサインとともに発表されたレンジャー待望のLリングです。

スタスナサインは、それはもう、光るだけ、ということで、発表の瞬間から死亡が確認できた良リングだったわけですが、

Aランチャーは仕様が分からないこともあり、少しは期待がされていました。

 

が・・・

 

さすがはぷそつーの開発。

Aランチャーの効果のとおり、綺麗に放物線を描くような、斜め上の仕様で実装されました。

ゆずきさんも期待しつつ、早速、使ってみたのです。

 

f:id:snailyuzuki:20160825010502j:plainおっしゃ試し打ち( ー`дー´)キリッ・・・ん?

 

f:id:snailyuzuki:20160825010451j:plain

おかしいな・・・?(つд⊂)ゴシゴシ 当たらないぞ・・・?

 

f:id:snailyuzuki:20160825010522j:plain

なるほど手前に撃てば爆風が当たる!!(#^ω^)

 

f:id:snailyuzuki:20160825010440j:plain

ということは遠くの敵も、手前に落とs・・・?!(✽ ゚д゚ ✽)

 

f:id:snailyuzuki:20160825010511j:plain

下向きなら近くでも当たる、なら、上向きで遠くに・・・後ろ?!m9(^Д^)プギャー

 

ちなみに、期待なぞ全くされてなかったスタスナサインは、チムメンから聞いた話では、

スタスナ→PA中は乗らない(元々の仕様)

スタスナサイン→PA中に光る

という謎仕様になっているとのこと。

しかも、ノーマルで良いとは言え、レンジャーと相性の悪い浮上でギャザをしなければいけません。

 

なんだろ・・・レンジャーにひどいのは確かだけど、それにしても、この仕様でOKが出るのがなんかもう、あれだね。

 

もしかしたら、爆風範囲が広くなったら敵の後ろに落ちてもHSするんじゃないか、とか思ったりしてますので、少し様子見です。

 

でも。今回のコスは素晴らしくて素晴らしくてお気に入り。

f:id:snailyuzuki:20160825012009j:plain

f:id:snailyuzuki:20160825012021j:plain

また今度コスについては書きますねノシ