柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

SuGuのマロンストライクがキモチイ!!(+ストーリーネタバレ)

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20160921031208j:plain

 

なんかのワンシーンみたいなSS撮れて嬉しい限り。

 

最近、あだばなとかは、SuGuで行ってるんですが、

マロンストライクがとにかくきもちいです(笑)

サブGuなので、もちろんチェインを使うのですが、

先日PTで行った時に、偶然40~50チェインほど貯まったので、

うちの楓(マロン1号)を投げてみました。

 

結果は、下記のとおり。

 

f:id:snailyuzuki:20160921031321p:plain

 

やっと与ダメが300万台に乗ったよ!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

100チェインしたいけど、マロンが耐えれないだろうなあ・・・

 

 

 

以下、ストーリネタバレ。

 

 

 

f:id:snailyuzuki:20160921032218j:plain

キャラクリに目が行くこのSS。

 

f:id:snailyuzuki:20160921032412j:plain

この髪型はいつの実装だろう?というかベースウェアほしい。

というかコオリさんのインナーください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:snailyuzuki:20160921032513j:plain

流血こわい。普通しぬ。

 

f:id:snailyuzuki:20160921032530j:plain

まさかのショタ向け展開?!

 

ではでは(@^^)/~~~