柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

メルレットカリーナで可愛くエレガントにドレスアップ♪

こんばんはー。

 

今回のアプデもりだくさんですねー。

 

コスに関しては、アリスやら外国のお伽噺モチーフのスクラッチが実装されましたが、

中でもメルレットカリーナの完成度が高くて、ていうか、やっとゆずきさんにぴったりなコスが実装されて、高額ながらもマイショップで購入してしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

f:id:snailyuzuki:20161006011039j:plain

こんな感じのコスをずっと待っていた!!

 

f:id:snailyuzuki:20161006011052j:plain

メルレットカリーナ雪の組み合わせ。

見えにくいですが、セーラーファーベレーとウィングリボンを一体化させてます。

胸元のネックレスは雰囲気を壊さないレザーネックレスです。

ついでにラッピーw

 

髪型と帽子はまた変わるかもしれませんが、いったんこれでパシャリ。

 

撮影場所のカフェもわたしの好きなピンクとブルーの照明で、こまやかなところについても満足度の高い今回のアプデ。

他の追加要素もまた感想などあげますね。

ではでは。