柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

壁に向かってギャザリングするというソロプレイの鏡。

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20161012224050j:plain

 

いまいちぱっとしないけど、やらないといけないギャザリング。

他のゲームだと採掘要素はまだ退屈しないでやれるのに、この違いはなんでしょうかね。

スポットが単調で区別がないのがいけないのか、経済要素に絡んでないのがいけないのか。

 

さて、そんなこんなでタイトルどおりです。

SEGAさん力入れるならこのあたりはちゃんと確認したほうが。。。

 

f:id:snailyuzuki:20161012224133j:plain

壁の中を抉っていくスタイル。そして釣り糸の貫通力。

 

あ、あとパラスラ零、カスタムしました。威力+76%、PP+1とまずまず。

f:id:snailyuzuki:20161012224327j:plain

せっかくだから、柱に撃ってみた。

 

そんなこんなで、地道にギャザしてます。☆12ユニが揃うことを祈って。

次回はたぶんストーリーネタバレ。