柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ライディングクエで300万出す!!

こんばんは!

 

やあああああっっと、ライディングクエで300万いけました!!

 

f:id:snailyuzuki:20161016230441j:plain

 

以前の放送で想定よりスコアが伸びてないということでしたが、

300万をマックスに慣れたらほぼ200万くらいになるように設計されてたんでしょうかね。。。

正直、慣れてない人来たら普通に100万切りますね。。。

やってる感じだと100万~200万くらいが普通で、慣れてる人いても130万~230万くらいになってます。

 

300万の条件的には、動きがわかっていることと、

序盤、中盤に追加Eトラが発生すること、ですかね。

 

 

さあて、たしかコレクトの配信期間も延長されたと思うので、もう一種類新しい武器つくろうかなと思案中。

(今は、フォームJBが3260でOK、ステルクTMG次3本目、フォームウォンド次3本目)

タイタンDBとかどうかな・・・。

あんまり使わないけど、今ノクス一本なので・・・。

 

でも、強化費が足りない問題。