柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ペット上位種は進化させたらさらに強くできるんです!!

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20161020231641j:plain

 

みなさん、アムチ回してますでしょうか???

 

ゆずきさんも回しに回しまくってます。

そして、手に入れてきました、例のやつら。

 

f:id:snailyuzuki:20161020005050j:plain

ジンガ。

 

f:id:snailyuzuki:20161020005123j:plain

エアロ。

 

f:id:snailyuzuki:20161020232249j:plain

ポップル。

 

最初からこういうデザインが良かったですね。

ちょいとでかいのが気になりますが。なかなか気に入りました。

 

さて、この上位種ペット。進化後も更に強くできます!!

意外と目立たないので、知らない人もいるかも?

そういうわけで知らなかった方はぜひ更なる育成を(運営の思惑・・・。

 

f:id:snailyuzuki:20161020232802j:plain

ほら、このとおり!120まで育っていても能力にはまだ上昇の余地が・・・。

卵拾いまくらないと、足りないですねこれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ここからシーンセレクション!!

f:id:snailyuzuki:20161020233028j:plain

ファレグと遭遇。膂力全振りかっこいい。

 

f:id:snailyuzuki:20161020233129j:plain

新武器その1。ダガーオブセラフィ。

 

f:id:snailyuzuki:20161020233142j:plain

新武器その2。クレアダブルス。