柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

アムチで4分台目前・・・!!&やっぱりスイートメリーでしょ(*´∀`)

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20161026015240j:plain

 

防具更新するならアストラルがいいかなと思って、ソールカタリスト作り始めたけど、

その手間と費用に絶望しているゆずきです。

 

特化でもいいけど、迷うなー。だって、特化するなら射撃職だし、

射撃職は現状、☆12ユニ使わなくてもなんとかなるし!!

☆12ユニを防具構成に入れるなら汎用のがよいかな・・・。(´ε`;)ウーン…

 

さて、相変わらずアムチ回してますが、とりあえず、4クラス分プレイした感想を。

 

ゆずきさんは射撃メインですが、

Guは初日から既にあまり相性良くないと残念な気持ちになり、

Raは火力は出るけど、ヘイトとってしまってグダることに気づきました(笑)

でも、WB役は1人はほしい。

 

で今は、SuGuかFiHuで行ってます。

f:id:snailyuzuki:20161026020258p:plain

 

ゆずきさんの現在の最速タイム。FiHuのときの。

4分台目前ですね・・・。

 

Suも良いのですが、なかなか安定しないですね、マロン。

上手い人であれば、バンバン撃っていけるんでしょうけど、

なかなかカンストダメが出せません・・・。

 

FiHuはデッドリーサークルを中心に、雑魚ボス関係なく対応できるので、

安定してます。マロンで不安定になる分はカバーできてると思う。

 

特に、優秀なTeさんのいる組に当たったときは良い感じです。

普通にSランクとれます。

それでも完璧ではなくて、スタンとかノックバックがうっとおしいですがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

ちなみに、スタンとノックバック、パニックの無効リングが出たら、すごい人気でると思います。

 

そしてそして、本題のふとももです。(え・・・?

 

f:id:snailyuzuki:20161026022417j:plain

久しぶりにスイートメリーを着てみました!やっぱりこのコスは素晴らしい!!

ふとももとふわもこショートパンツのコラボレーション((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

メルレットカリーナも気に入ってますが、しばらくこれでいこうかと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ