柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

やることないから50000アクセス記念にSS撮った。

こんばんは。

 

いつの間にか50,000アクセス突破しておりました。

適当にゆるーく続けてきましたが、こんな自己満足のブログにいつの間にかこんなにアクセスいただいて・・・。

アクセス解析見てみると、最近だとユニットの新情報とかがよく検索されてるみたいですね。

 

さて、今回は50,000突破ということで、久々にSSパシャパシャしました。

といっても5分~10分くらい・・・。

ってアクセス数とかなんも関係ないんですけどね・・・。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002002j:plain

「デートに遅れていったら普通に怒ってた」的な。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002048j:plain

「言い訳中」的な。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002111j:plain

スイートメリーver.。上のがシチュ的には合ってますね。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002145j:plain

さりげにチョーカー付き。(リアルでもよく見るやつ

 

f:id:snailyuzuki:20161029002237j:plain

「ひさびさのマイルームでくつろぎ風」的な。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002321j:plain

スイートメリーは部屋着っぽくてよい。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002345j:plain

歯を見せての笑顔はなかなかむずい。

 

f:id:snailyuzuki:20161029002410j:plain

色々表情撮ってみました。

 

うんうん、最近アプデに関することばっか書いてましたが、

本来、こんなブログでしたね。

 

コレクトはやくクールタイムおわれー!