柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

マザーユニ無視して☆12ユニ汎用アスト5s作ってみた。

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20161215011132j:plain

 

サイキ使いはじめてはや、、、何年何ヶ月でしょうか・・・。

まだまだ現役性能なのですが、今回、☆12ユニで汎用ユニを作ってみました。

射撃に関してはまだ、サイキのがステ高いのですが、

今回作成したレイユニをベースに使っていければなと思います。

マザー・・・?なにそれおいしいの・・・?

 

 

構成はアストアビ3ドゥームミュテ2エレスタ×2と

アストアビ3ドゥームスティエレスタ×1。

 

HPやPP、ステなどの盛り方の関係で、一部位スティグマ、二部位ミューテ2となっています。

 

防具全体で、PPは175、ステは各300、防御各150をキープするような感じです。

また、ちょうどエレガント・スタミナが実装されたので、早速調達しました。

予定よりHPも良い具合に盛れてます(*´∀`)

 

f:id:snailyuzuki:20161215011149p:plain

f:id:snailyuzuki:20161215011215p:plain

f:id:snailyuzuki:20161215011223p:plain

 

どっちの構成も素材づくりもそんなに大変じゃなく、費用抑えつつ、

さらっと作ることが出来ました。

(それでもカタリストを作る費用がはんぱなかったですが)

 

アストモデュスティやアストリタなんかよりはだいぶ安いんじゃないでしょうか。

 

報酬期間中に、特殊系素材でも2つで60%+40%で最終合成できる素材を中心に組んだので、

汎用考えている方はご参考にでも。

 

f:id:snailyuzuki:20161215012605j:plain