柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

マザー実装・・・レイユニ死ななくて良かった(笑)

こんばんは!

 

マザー実装されましたね!

前半戦がけっこうひどい感じですが、本体戦はまだ本気出してない感があるので、

真の本体戦に期待しつつ待ちたいと思います。

 

即死技はキューブを一定数まで壊すと、耐えられる範囲まで被ダメが落ちるみたいですね。

今日初めて400ダメ×3とかでギリ耐えました(笑)

破壊が無理ならPBかGuならSロールやBrならカタコンとかで回避って感じですね。

ですが、このDPSチェックは徒花よりつらそう・・・。

 

f:id:snailyuzuki:20161222234458j:plain

 

マザーかっこいい。

 

f:id:snailyuzuki:20161222234906j:plain

 

これから挑む感満載(パンチラ

 

f:id:snailyuzuki:20161222235018j:plain

 

「地球と月は青かった」

 

それにしてもマザーユニの能力値、レイより微妙に高いか低いか、みたいな感じで、

アスト汎用5Sが死ななくてほんとうに良かった(笑)

 

巷では、レイ交換の防具がどうとか、噂が出ていますが、どうなることやら。

それと、ロードマップでレベルキャップ解放ありましたね。やっときた。

あとは銃座強化!(え

PSO2随一の不遇職、Guさんの実装時からのお供、銃座。

そんな銃座がついに上方修正!!乞うご期待!!