柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

ポルカのVoさん可愛過ぎ(笑)にゃんにゃん♪

こんばんは!

 

かなり久しぶりに音楽関連のまとめサイトとか見て、Youtubeで聴いて、

なんてことをやってたのですが、

 

ポルカドットスティングレイ

 

ポルカドットスティングレイ「人魚」MV

 

というバンド。

しばらく音楽から離れてたので、全然知らなかったのですが、

今はけっこう有名なんでしょうか??

 

音楽は耳ざわりを良くした椎名林檎みたいな感じで。

聴き疲れしない感じで流して聞ける感じ。

今後に期待?なバンドです。

 

それよか。

 

Voの雫さん?かわいい。

 

このネット、SNS全盛の時代に、このPV。これはずるい。骨抜き(笑)


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

そして、骨抜きEPというのがタワレコで発売されています。

これまた久しぶりにCD買いに行こうかと思うくらい。

 

にゃんにゃん♪(おい

 

いやほんとずるい。