
柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

タウリアラーグで久々の士官風に

こんばんは。

 

f:id:snailyuzuki:20170119002417j:plain

 

新しいキーボードのテストを兼ねて、投稿。

新しいというか前使っていたのを掘り出してきただけなんですが(笑)

 

いまのよりキーピッチが広くて、正直打ちやすいかも。

ただ、プリントスクリーンがファンクションキーとの同時押しなので、

SSが若干撮りにくくなってしまう。

あと矢印キーが小さい。

のと、

フラットキーに変わったので、指がちょっとつっかえるという。。。

 

そういや、SSが撮りにくいから、プリントスクリーンが独立してるキーボをさがしたんだったっけ。

 

なんとかFnキーを切り替え方式にできないだろうか。。。

 

打ちやすいのはこっちなんだけどなあ。

 

ついでにマウスも前のものに変更。

 

これでロジクールセットが復活です。

 

意外と前使ってたのが使いやすかったりしますね。

 

いまのやつどうしよう(笑)

 

f:id:snailyuzuki:20170119002439j:plain

 

f:id:snailyuzuki:20170119002512j:plain