
柚希のトロいブログ@PSO2

PSO2とか音楽とかアニメ、PC、本など興味あるものをつらつら綴る趣味ブログをやってます。

昔のキャラクリが案外しっくりきたりする。

こんばんは。

 

いつもSSばかり貼っていますが、キャップ解放について、

思いを吐露(というか愚痴)したらいくつかコメントをいただきました。

同意も批判もございました。

ありがとうございます。

私はけっこう愚痴っぽいほうですが、あれこれ言いながらもさっとやってしまうタイプです。

コメントにも書いていますが、+35の武器はコレクトとバッジを駆使して、取りますよ。

ただ、リアルの環境も変わり、意思はあっても置いていかれるのではという漠然とした不安。。。

リアルは課題山積みです。。。

 

脱線しましたが、

今回のキャップ解放について、他の方のブログを拝見しても意見がいろいろですね。

(やたらと正論らしきものを振りかざすような記事もあって若干引きましたが。)

個人的には、嫌な方向に流れないようにしてほしいですね~。

 

 

さて、

 

 

いつもの調子に戻ります。

 

タイトル回収。

昔のキャラクリデータ(顔だけ)適用してみたら、

微妙に感じてた違和感がなくなりました!

 

f:id:snailyuzuki:20170201204022j:plain

 

テストで迷った末、答え変えたら、元のが正解だった、あるある。